先日は、本校文化祭に多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、文化祭は盛況のうちに終了することができました。生徒たちにとっても、日頃の学習や活動の成果を発表する貴重な機会となりました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆様に心より御礼申し上げます。今後とも本校の教育活動へのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。